経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

男ですいません!(女子もひとりいたけど) 7時間耐久飲み

12/28
 12月のあたまにリスナーのみんなが忘年会を開いてくれて楽しんだのだけれど、その時に来られなかった人もいるし、ほとんど話せなかった人もいたりして、自分でも最後の忘年会を企画した。
 初めは気楽に多くの人に来てもらえるものにしたら、2〜3日で25名以上の応募があったんだけれど、それやるとまた誰とも話せなくなるなあと思い辞めた。諦めた。すいませんでした。
s_PC290001.jpg この前、大久保君と飲んだ渋谷のバールが良かったのでそこで開くことに。そしたら、ラジオのパーソナリティ二人、10年間バンコクでプロのムエタイ選手として活躍し、現地ではテレビ放映されるような試合に出ていた5年以上前からの友人であるナカワ、整体の先生のひとり、中村君(実は整体の先生というよりもパーソナルトレーナー)、福祉のプロで読書家のIさん。ANjpglarge_3.jpeg そして、ラジオのリスナーさん4人が来てくれた。9名での忘年会、うち女子1名。女子は少なすぎるが、人数はこのくらいがちょうどいいなあ。ちゃんと話せた。
 昨日、今年最後のスイミングもした!から、ちょっとタガが外れたのか飲み過ぎ食べ過ぎやっちまったね。
 午後7時30分から深夜2時30分まで飲んで何がなんだか分からなくなってしまったよ。
 例の福茶のおみやげも、何人か帰ったあとに渡すのを思い出したくらい。バカですいません!
 写真も撮り忘れ、もう深夜、飲み始めて5時間くらいたって写真取らなきゃって思い出したくらい。
 最後に残った5人というわけです。
Alarge.jpeg ちょいとメンバー紹介。先ずはアスリート、ワイングラスを持ってるのがトレーナー中村君(元ラガーマン)。その後ろがムエタイ選手・ナカワ。
 続いてラジオパーソナリティで俳優で歌手。20代半ばのまだまだ若さ抜群の最年少、御代田悟(みよたさとる)。最後に長野出身の心優しきラジオリスナー。廻りの人にも心を配れる男、上井(うえい)。僕の頼みで餃子の満州を買って来てくれました。東京は売ってないからね。A1IluCIAAmh6pglarge2.jpeg 他の参加者は紅一点ラジオパーソナリティ、元新潟放送の土井さん、何と東大出の財務のプロKさん、埼玉県の職員でとっても良い奴で面白いTさん(スゴく滑舌がよく俺よりラジオ向くかも)、上述の福祉のプロIさんという具合。ああ、みんないる時に写真取りたかったな!来年はあなたもどうですか?僕と距離を縮めて下さい。先ずはツイッターから。
 
 次回開催は春を予定しています。


 ああ、楽しかった。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/996-f1b39e89

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks