経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

逃亡…、南へ

12/21
 先ほど帰ってきました。
 年末で忙しいのですが、昨年のいまごろ南米に旅行しまして、スゲーー良かったので、さらに、今年の1月もニュージーランドに行って、ますますスゲーーー良かったので、逃亡しました。
 南へ!
s_PC160027.jpg 旅行の本まで出しているのに行ったことのなかったインドネシア。
 バリ島、ジャワ島へ7日間の旅行です。
 気温35度でくらくらするほど暑かったです。
 ジャワ島には1泊しかしなかったのですが、世界遺産のボロブドゥール遺跡とプランパナン寺院というインドネシアを代表する文化遺産を中心に観光。
s_PC170164.jpgs_PC160053.jpg バリ島には4泊で、ウブドとヌサドゥアという蓄に宿泊。素朴で活気のあるインドネシアの人たちにも出会って楽しかった〜。
 もちろん、クタのビーチや、ホテルのプライベートビーチ、プールでも泳げて楽しかった〜。
s_PC180022.jpg インドから伝わったヒンズー教は南ルートはこのインドネシアへ。一方仏教は日本まで伝わって行くわけで、先月出かけたインドと何か根っこでつながるものを感じたなあ。
 そして、美しい自然。気持ちいいゾーー。
 海と森。
 パームツリーがリゾート気分をアクセル。
 ここでは5枚の写真だけ紹介しましたが、俺のフェイスブックでは60枚以上の写真をアップしました。
 良ければ観てやってね。コメントもくれると嬉しいなあ〜。
 旅はいつでも楽しいなあ。
 次はどこに逃亡するか。。。。
 いつ逃亡するか…。
 帰国して仕事と忘年会と。
 年末モードでトカーンと頑張ります!
 今回は全てのホテルでNHKが観られて普段以上に観たかも。
 ネット環境もきちんとしていれば、日本にいるのとメディア的情報はほとんど遅れないね。
 総選挙のコメントもインドネシアに国際電話をつないでもらってさせてもらいました。
 今朝9時に帰国。恵比寿の美容院にいって、戻って仕事仕事!
 夜は秋保とバリの土産をもって寿司屋へ。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/992-305a2030

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks