経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平泉時間。そして、笹塚で会食

12/11

 秋保温泉の会議のあと翌日は、東北でもっとも観光客を集める岩手県の平泉を観てきました。金色堂は素晴らしかった。平泉も雪景色で水墨画の世界。それ以上に観光客がほとんどいないので、世界遺産をひとりじめという感じでした。中尊寺のあとに、毛越寺なども満喫。でもね。平泉もいいですが、秋保も素晴らしい観光資源がたくさんあるなあと改めて思いました。 
 平泉の写真をフェイスブックにアップしましたので宜しければ観てやって下さい!
      http://www.facebook.com/haruhiko.sato.503
s_PC110173.jpgs_PC110174.jpg 平泉を観たあとで、東京笹塚へ。編集者やライターさんと飲みました。
 ここはフランス人のご主人と日本人のおくさんがやってる「メゾンブルトンヌ」
 珍しいガレットを中心としたお店なんですが、他の料理もおいしかった〜。
 こちらの店も、ミシュランの ボンヌプティットターブル に載ってるお店です。
 楽しかったのですが、何か上手くホスティングできなかったばかりか、2次会では酔っぱらい醜態をさらしてしまいました。嫌われてないか心配です。ゴメンなさい、皆さん、これからも宜しくお願いしますね。
s_PC110177.jpg














スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/989-6f8adb40

 | HOME | 

Calendar

06 « 2018/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。