FC2ブログ

経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

バンコクは、ただのんびりするところ。

2/27
 名古屋テレビ「どですか!」やる。そして、全日空のハイヤーが迎えにきて成田へ。午前便でバンコクへ。機内の映画が凡庸で見るものなし。少し眠りながら到着。バンコクは僕に取って何もするところではない。ただのんびりするところ。東京から5時間。物価は安くメシは上手く人は優しい。1週間のオフ。空港からハイヤーで常宿、インペリアルクイーンズパークホテルへ。3662号室。パッキングを開くとそのままいつものマッサージ店へ。足裏60分、背中30分、全身60分のフルコース。
image1638.gif

image1635.jpg


お店のマネジメントをしている可愛い女の子と僕がゴーギャンと呼んでる女性整体師。上手い。その後で、もの凄い力と持久力で手を抜かずやってくれる青年。僕のお気に入りの二人で。のんびり。終わって、武藏へ。真純嬢とかもいて歓談。明日から島に行くのだと。僕が来るから行くのを一日延ばしてくれた。あいのりを12回分続けてみていた。これ裏ビデオだ。でも、一番喜んでいたのは、この店でバイトするタイ人のオン。自分で二枚目だと思っているのが可笑しい。カメラを向けるときちんと顔を作る。
 午前1時に店を閉まると、ごく内輪の飲み会となる。0度の東京から36度のバンコクでTシャツにほんのり汗で気持ちいい。今夜はカオサンロード側のお粥屋へ。
 昔はバイクを走らせていたミッジーはこちらでタイ人の女のこと出会って人生を送る。俺は馬鹿だからみたいなことを良く言う。知識や教養に対して憧れと劣等感が入り交じる。僕はこんな面白いコミュニティを作った本人を羨ましく思う。皆んな自分の持ってない物を欲しがるのだ。でも、僕は今夜も言ったし、思った。
 人生はどんな人生も素晴らしいんだ。

image131.gif

スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/98-a5ee562b

 | HOME | 

Calendar

07 « 2020/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks