経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

一般人と有名人の真ん中で

11/21
 ラジオやって、原稿やって。少しひるね。その後、渋谷へ。小学館の女性セブンの取材受ける。掲載は12月上旬に発行。おかげさまで8月に出した新刊「ガイドブックにぜったい載らない海外パック旅行の選び方・歩き方」旅行本
(アスペクト社)が3刷りとなる。本当に嬉しい。5年くらい前から出せば売れると言っていたのだが、付き合いのあった3社くらいで出さないと言われた。で、出したらやっぱり売れた。これ、きっと5刷りくらいまでは行く。
 シアターコクーンで蜷川幸雄演出の「日の浦姫物語」という井上ひさしの近親相姦の芝居を見る。大竹しのぶが主演。面白かった。カーテンコールもそこそこにして泳ぐ。久しぶり。
 泳ぎながら思ったのは、今の自分は有名人と一般人の真ん中ってこと。街歩いてて握手して下さいとか言われるのって年に数回だけれど、気を抜いてると佐藤さんですよね?とか言われる。ツアー中にも知ってる人がたいていはいるが、全員には知られていない。何かホントに不思議な存在だな。居心地がいい。前見たいにテレビのレギュラーを何本も持っていたらこういう風に好きに旅行もできないしね。もう少し露出は増やしたいし、もっとクリエイティブな仕事も金にしていきたい。脚本とか音楽とか。まあ、成るようになれって感じなんだけどね。
 12月の始めにラジオのリスナーさんが新宿に集まって飲み会を開いてくれる。こういうのもすごく不思議。
まあ、こういう自分を楽しもうと思う。今年は例年になく12月の飲み会が多い。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/972-026140e4

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks