経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

インドに行ってきました!

11/18
 ということで4日間だけ北インドに行ってきました。
s_PB150275.jpgs_PB160233.jpgs_PB170016.jpgs_PB150405.jpg ということで、最終日の16日にはジャイプールからニューデリーへ。
 土曜日。
 高速道は工事中で一般道の250キロ。
 ムンバイからニューデリーまで続く道路となる。
 大型トラックも多く、平均時速は60キロいかずにニューデリーまで4時間くらいかかる。

 到着して巨大なミナレットのあるクトウプミナール。
 最古のモスクなども興味を引くのであるが、インドの人に目がいってしまう。
 インドの人たちの血は特に東側のヨーロッパにもいっぱい混ざっている。
 昨日のレストランではダンスもあったんだけど、見ながら思い出した。
 欧州のロマ族、いわゆるジプシーもインド人の末裔とか。
 インドの衣装は美しい。
 美しい衣装の女性が連れ立って田園を歩いている姿などは世界でも一番美しい。
 あれみたいだな。イタリアのデザイナー、ロミオジリの世界のごとくである。

 その後、ちょいときれいなレストランで最後のターリ料理。
 中国にいったときもそうだったけれど、今回もインド料理ばかりだったなあ。
 もうちょっと辛いのが良かったんだけど結構甘かった。
 最後にはインドのショッピングモール。
 買いたいものもあったんだけれど、荷物で重いのが嫌だし、帰国してすぐに講演会もあるので、
 インドのワインだけ買ってあとは読書したりしていた。
 深夜1時すぎの飛行機で日本へ。

 写真は最後にもう一回。タージマハール。
 俺の写真はシティパレスで。インドの人、きれいだよね。
 帰りのフライト。桜島の噴煙、阿蘇山とかきれいに見えた。国内旅行あんまし行ってないなあと思った。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/967-b72b74e5

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks