経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

カナダへ

9/28
 s_P9290008.jpg ラジオや原稿、打合せ。仕事を終えて成田へ。またまた旅である。今回の旅行は20年以上ぶりのカナダ。それも初めてのカナダの西海岸。カナディアンロッキーの旅である。ANAの新路線でシアトルへ。カナダの旅のはずなのに、アメリカシアトルへ。なぜか。ANAが新路線を開設したら、イチローがニューヨークへ。観光客をあてにできなくなった。そこで、激安カナダ旅行が生まれたのだ。だから、カナダ旅行なのにアメリカから入る。あとはひたすらバス。
 ラッキーなことに、ファーストクラスだった。席だけ。この路線。ビジネスとエコノミーのみのクラスのみ、しかし、機体が777。ファーストのシートが8席だけある。そこをもらってしまったのである。ウシシ。ラクチンだぜ。
 しかし、イチローがいなくなって新路線!大丈夫かANA。今回の旅行、さくっと申し込んだが苦行の旅であった。毎日バスで長距離移動。初日は、シアトルからウィスラーへ。シアトルでは、イチローが活躍したマリナーズのスタジアムを遠巻きに観ながら、バンクーバーへ。そして、そこから、カナダの大陸横断道路、国道一号線の旅。さっそく大自然の風景が。先ずは入江と思いきや巨大なフィヨルドが続いた。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/934-ce540fa6

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks