経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

主食はペリエ!ペリエダイエット。ただいま進行中!

10/11
 朝はラジオ、原稿、そして、時間まで勉強して、品川のテレビ東京天王洲スタジオへ。
 ここ「何でも鑑定団」に出演して以来。220px-Tv_tokyo_tennouzu_studio_higashishinagawa_shinagawa_tokyo_2009.jpg

 打合せ、そして、出演。まあ、ホームランというわけにも、うまくクロストークができたわけでもないが、いま出来ることはやってきた。
 オンエアは20日なのでよろしければ見て下さい。

 スタジオ入りしたら、事務所のマネージャーの田嶋さんが来てくれていて、俺が痩せているのを驚いていた。
前に会ったときと比べると7−8キロは痩せたのでそりゃ驚くよ。
 今年の2月に体重を落とそうと運動と食事制限を始め3キロくらいは簡単に落ちるのだが、それ以上がなかなか行かない。会食や旅行も入ったりしてなかなかね、進まない。
 そこで、9月の中頃から、徹底的に始めた。ちゃんとしたサプリは取りながら、基本はペリエばかり。
image-2_20121014112443.jpeg
 まるで、主食はペリエである。
 ペリエは、炭酸系のミネラルウォーターで飲むと結構満腹感が生まれる。
 で、腹が減って食いてーと感じない限りは、野菜とヨーグルトとペリエだけという暮らしをしてきた。で、体重を落としたのだ。毎日の摂取カロリーはきっと500キロカロリーもない。そりゃ落ちるよね。
 身体が軽くなって気持ちいい。
 5キロといえば、お米一袋。あれだけ減ったら身体が軽くなるよ。二袋っていたら大変だよ。
 そうは言ってもたまには食わなくちゃということで、今週は月曜に弁当を食った。あとは、菓子パンとかアイスとか下らないものと山ほどのグリーンサラダを食ったりしてるだけ。飯的なものは食ってなかったけれど、体調も悪くないのでまあいいということで。
 でもね、今日は、楽屋に焼肉弁当があったので家に持ち返って食った。
 久しぶりのドかーんとした食い物で胃が驚いていた感じ。
 一時期と比べると10キロくらい落として、この10年で一番軽い。
 今日のオンエアは、前に誂えて作ったのの太って切られなくなったピンストライプのスーツで出かけた。
 体重が落ちて気持ちいいなあ。うん、もっと頑張る。頑張ってないけど。
 時々、例のこっそりツイッターの@satoharuhiko7 に書くとみんなに心配して頂くのだけれど、大丈夫だから。
 むしろ、痩せて(といっても太っているのだが)体調が良くなって来てるから。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/931-fc28339d

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks