経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

夏2012

8/9
 二日目です。s_P8090017.jpg




 軽井沢にもういません。基本。

 先ずは建設中のビルゲイツ邸を見学=外から覗く。

 そして。長野県 東御市。

 ちょいと離れた玉村豊男さんのやってるコテージへ。
 まだ開いてませんでした。開いてないのでお店の人の愛想も開いてませんでした。

s_P8090035.jpgs_P8090023.jpgs_P8090025.jpg
 続いて、白馬五竜。



 ロープウェイ、ゴンドラ(往復2000円)で1600㍍くらいの標高へ。


 冬はスキー(下火だけど)

 夏はハイキング、登山(ジジババ中心だけど)

 素晴らしい二毛作。いいです。経営としてウマくいってます。



 少しハイキング。

 空気が良過ぎて気持ちいいです。

 東京に戻ってからの反動が怖いです。




 高山植物が見られます。エーデルワイスとか。


 この後で塩尻に行きました。別記したワイン巡りです。



 夜は小布施でメシでした。これも書いたね。

 
s_P8100070.jpg
 翌日は俺が行きたい行ってみたいと言った浅間山、鬼押出しへ。
s_P8100085.jpg
 
s_P8100097.jpg
s_P8100103.jpg







天命3年1783年の大噴火はスゴかった。農林水産省の予算で立てた鎌原村にある記念館?へ。ほとんどの村民が大噴火から5分で村を襲った火砕流でポンポイのように村は埋まり、ほとんどの村民が亡くなったのだが、唯一、高台の観音堂までたどり着いた人だけが助かったと言う。そのお堂への階段も途中まで埋まっている。







 そのあと、何十年ぶりかで釣り。マス釣り。友だちが釣りをさせたいとさせてくれた。翌朝、バーベキューで食った。















コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/894-ed8a53dc

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks