経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

お疲れさま!おがちゃん!

6/28
profile_photo.jpg大野勢太郎さんがお休みの間の5日間、NACK5の看板番組を背負ってくれたおがちゃん。お疲れさまでした。朝のワイド番組は生活の全てを求める。僕は今から10年ほど前にフジテレビの朝のワイド番組のレギュラーを持っていて、それは土曜日の朝、週1だったのだけれど、木曜日くらいから番組に生活を合わせたし、土曜日の昼ごろ終わると土曜日はボロボロ、日曜まで疲れを持ち越すことが多くて本当に大変だった。
 それが大野さんは月曜日から金曜日まで毎日だ。それも、もう若くない。身体がボロボロになるのは良くわかる。大野さんは、みのもんた、吉田照美、梶原しげるとキラ星のようにフリーのスターアナウンサーを輩出した文化放送出身だ。その成功したフリーアナウンサーのひとりである。僕は本当にもう少し番組を絞ってご自分の身体のことを考えてもらいたいなあと思う。もしくは、朝の番組も、いまの過重な負担を軽減する工夫をされるべきだと思う。大野さんは多くの人にとって、父親というか、先輩と言うか、上司と言うか、とにかく必要な人なのだ。
 長く頑張ってもらうためにも考えてもらいたい。
 で、その大変な番組をこの33歳の青年は引き受けた。それも自分らしくやったところがとてもいいなあと思った。一部のコーナーはイマイチだなあとも思ったけれど、全体でいえば大したものである。おがちゃん、本当にお疲れさま。そして、大野さんがいない間、番組を守った若いスタッフをねぎらいたいと思う。20代、中には学生のアルバイトもいるはずだ。大野さんと言う大黒柱がいなくてよくここまでやったなあと感心した。お疲れさま。
 
 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/880-50273108

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks