経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

ゴールデンウィークの楽しみ その2

4/30
 朝、ラジオと原稿。そして、昼に出かけて新木場へ。s_P4300001.jpg
前からの知り合いの元ムエタイ選手のNから、BBQやるから来ないかと言われて出かけたのだ。Nと知り合いになったときはまだ現役で、タイやカンボジアでテレビ中継されるような試合に出まくっていた。身体を張ってもメジャーリーグの選手のような蓄財はできないわけで、どうやって食ってんのか人ごとながら心配になってね。
 俺、カンボジアではちょい有名かも?なんて言ったりするやんちゃな性格は今も変わらない。s_P43003.jpg
 そのNの知り合いや友だちが集まったのだが、20代の女の子も30代の元ギャルもいたりして楽しかった。バンド崩れのサラリーマンとか、楽器メーカーの営業マンに、ミャンマー人、半導体の技術者もいたりした。新木場の新木場公園はゴールデンウィークに手軽なアウトドアを楽しもうという人が多く、ちょいと驚いたよ。N君はこのようなBBQの準備と片付け、撤収をやってくれる業者に頼んだんだって。ひとり3000円の会費で楽しみました。炭で焼くチキンは旨いな〜。食うのが旨いだけでなく焼くのも面白い。
 自分より遥かに年下の青年たちと話すのは楽しかったなあ。それでも3時間も立っていたら疲れちゃったよ。で、少し早めに離脱し帰ったんだけど、そのまま帰るのもと思って新富町駅で降りてちょいと銀座まで界隈を散歩。
s_P4306.jpg そしたら、建設中だけど、でかくて立派なビルが様相を露にしてて、場所から、それが新歌舞伎座だと分かった。今週はヒカリエがオープンして話題だけど、新歌舞伎座も出来たら大きな話題になるだろうな。建物も楽しみだけど、名俳優たちがどんな舞台を見せてくれるか楽しみだな。
 お気に入り三越などにちょいと寄りました。デバ地下に行ったわけだけど、もう人が多くて。ゴールデンウィークの東京は20年くらい前までは空いていたのに、いまはそうでもなくなったね。遠くまで行って金使って疲れるよりものんびりするのがいいやってことなんだろうなあ。帰って風呂入る。夕飯は天ぷら。前から食いたかったんだけど我慢してたんだよ。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/857-34ec6056

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks