経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

春なのかな。目標を立ててみた。

3/31
 今日で平成23年度も終わり。そして、ちょっと暖かくなった。
でも待望の桜はまだ。4月の頭はニューヨークに半月ほど滞在するので、今年の桜はないのかな?image_20120428181356.jpeg

 昨日は成城の東宝スタジオに。studio1.jpg
用事で出かけたのだが、いやあスターだらけだった。蒼井憂とかいたよ、あと妻夫木聡とか、小栗旬とか。映画の仕事もやってみたい。前に映画に出たのは先日亡くなった森田芳光監督の作品だった。その後も企業VTRの仕事なんかで東宝スタジオには来たんだけど、きっと7年ぶりくらい。そしたら、すっかり変わっていた。建物が新しくなっていて、特に入口。東宝を代表する黒澤の「7人の侍」や「ゴジラ」がごらんの通り。ゴジラの尻尾が塀を削ってたりするところがいいよね。
 その後、夜はBSの討論番組。自分としてはそこそこのできだと思うのだけれど、どうなんだろう?
 そんな感じで平成23年度もおしまい。月が変わればすぐにまた歳をとる。



 さて平成24年度の目標。20120107_2982647.jpg

 先ずは来月の誕生日までに、泳ぐ時は1000メートルというのに達したい。

 体重を落とす。これは2月の中頃から初めて少し成果が出てきた。引き続きやる。

 芝居で多くの人に喜んでもらえるいい作品を書く。いい公演にする。

 テレビやラジオの仕事を厳選して少し増やす。
   いろんな人にもう少し出ろよって言ってもらってありがたい。


 いま進めている出版話が上手く行った場合は、〆切を守る!
                            
 何か幸せだなあ〜と感じられる経験をもう少し。
 もう少し意識して笑顔な男でいる。キモクない程度に。
 もっと気さくな男のはずなんだから、俺。
 それから、若い人をもっと応援する。口だけでなく金もちゃんと使う。



 

                                                               
                                  
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/834-4e7267b9

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks