経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

もうすぐ16年

1/14
 大野勢太郎さんの「ウォーミングアップミュージック」の中に10分弱のラジオコラムみたいな「モーニングリポート」という番組を持たせてもらって15年以上になる。月曜から金曜まで、当初は午前6時40分ごろだったと思うが、今はこうして朝7時15分ごろからで定着した。大野さんを初めとする局の上層部の人には何回もごちそうになっているが、一度も現場のスタッフとメシを食った事が無い事が分かり、数年前から一度食べたいなあと言っていた。
 そしたら、大野さん自らが席を設けてくれた。g167201ps2.jpg
スタッフのうち大野さんの会社に所属する若いスタッフ4人と6人で浦和のイタリアン。デジカメ持って行けば良かったなあ。レッズの選手のサインだらけの店でした。名前分からず(後でね、マジで旨いんでネットで調べた。おそらく「Something」)。しかし、旨かった。最初のサラダのドレッシングに、肉のパイ、ピザもパスタも旨かった。ハウスワインも旨く、いろんな話をした。まあ、ここにそれを一々書くのは無粋だから書かないけれど、楽しかった。
 大野さん、ありがとう。来てくれた、小林、小川、早川。あと眼鏡がカッコいい22歳の放送作家君、名前忘れた。ありがとう。来年は正月に僕のところへお年玉もらいにおいで。
 そして、浦和恐るべし。年末の寿司屋もそうだけれど、イタリアンも非常にレベル高い。もしかしたらグルメの穴場?
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/798-c0525b6c

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks