経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

日本の問題

「日本の問題」

公演日程:2011年11月27日~12月4日

公演会場:中野ザ・ポケット

参加団体:(50音順)

 ・アロッタファジャイナ

 ・経済とH

 ・JACROW

 ・DULL-COLORED POP

 ・風琴工房

 ・Mrs.fictions

 ・ミナモザ

 ・ろりえ

 以上、8団体

製作:日本の問題製作委員会

元銀行員で経済評論家の佐藤治彦が作演出の経済とHと、京都大学経済学部を2番で卒業し元日本銀行の松枝佳紀が主催するアロッタファジャイナが企画する公演です。経済とH第11回公演はこれに参加する番外公演となります。
僕は経済や政治に関してはメディアを通して発言すればいいし、演劇活動では人間のことを見つめることに集中して来たのですが、近年の政治腐敗、経済混乱、そして、東日本大震災などは、今まで以上に外部要因として、個々の人生や生活に、価値観に多大な影響を与えています。
今まで演劇活動では封印してきた、経済や政治との関わりを積極的に取り上げた作品にしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/762-5f01a535

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks