経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

はざまみゆきさん

2/16
 いつも通り昼間は仕事をして、夜はシアター711に。劇団上田「アマゾネス」を観に行く。江戸川卍丸さんは前にも見たことがあったけれども、こう大活躍するのは初めてで、ものすごい身体能力と声の持ち主で圧巻だった。image.jpeg 観に行った理由は、4月に久しぶりに出演してくれるハイリンド・はざまみゆきさんの芝居を見ておきたかったこと。さらに、ロリータ男爵の丹野晶子さんまで出ていたこと。終わって観劇に来ていた岡本篤さんと、ある演劇人がやってる武道館という名前の飲み屋で一杯。さらに、下北沢の老舗?名物店のひとつ民亭で餃子、野菜炒め、チャーハンを頂く。チャーハンは50円高い蟹チャーハンにしたら、この店特有の赤いチャーハンでなかったが、驚くほど美味。さらに餃子はものすごいボリュームで、餃子博士の岡本君は非常に感心していた。
 岡本君と別れて劇団上田の飲み会へ。ハイリンド・はざまさんといろいろと懇談。はざまさんは本当に芝居に熱心だし、最近ますます女っぽくなって、ちょっと台本いじりたくなった。はざまさんは旦那さんもいい俳優。やっぱりこうやって会うのはいいなと思った。さらに丹野さんとも話せて非常に楽しかった。少し酔っぱらった。
写真ははざまさんですがネットで検索して拾ったもので今宵のものではありません。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/755-657eb3cf

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks