経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

やっと見られた「ハリーポッターと死の秘宝」

1/16
 いつも時間に追われている生活なのに、何か今日はちょっと余裕。ゆっくりツイッターを読んだり、年賀状を書いたり(今ごろ!)したのだが、何といっても今日は六本木まで映画を観に行った。映画を見るためだけに出かけるとは数年ぶり。僕は新作の映画を見るのでも海外の映画館、試写会、飛行機の中だったりすることが多く、普段家では映画を山ほど見ているのだけれども。映画館で見るのは久しぶり。そして、出かけたのは、オープニング前にTV番組の取材で出かけた六本木TOHOシネマ。家からポップコーンとか、ヘルシア緑茶とか、そして、ジョエルロブションでおいしいパンを買ったりして観に行ったのであります。ちょっと早めに行ったらば、時間が1時間近くあったので、ツタヤで時間をつぶしたり。何か街をぶらぶらするって楽しいなあ。




面白い映画だけれども、こんな暗い子どもも見る映画ってなあ。時代だよなあと思ったです。何しろ、死を強く意識した映画だからね。映画いいなあ。何か、もう少しいっぱい行きたいね。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/720-5e5d1789

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks