経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

大相撲なんかおかしいぞ!

6月29日
y1pQP731w1pw4GpdezbXvefOGDoz-frKAijU-w8rLEHy7PIYbKVub3yergl9VPayUC82xcCEDS4yo8.jpeg

 佐藤治彦は 大相撲名古屋場所の開催に強く反対します。今からで構わないので是非とも辞めて下さい。そして、賭博に関連した親方、力士から、1年分の収入分にあたる金員の罰金を徴収し、ユニセフなどの団体に寄付。
 適切な降格などの処分をしたあと、ぜひとももう一度チャンスをあげてください。あの人たちは相撲以外に生きる術のない人たちばかりのように思えて仕方がない。もう一度やったら永久追放にしましょう。そして、刑事罰に関わる場合でも、きちんと刑期を終えてから復帰させて上げて下さい。
 暴力団の資金源になったかもしれないが、あくまでも賭博です。殺人でも麻薬でも詐欺でもありません。その人の人生をぶっつぶしてしまうほどの罪ではないです。チャンスを与えるべきです。

 国民が見ていること、がっかりしているのは、個々の力士や親方よりも、相撲業界全体の体質、特に協会の陰湿性の方です。あのようなやり方で名古屋場所を開催するのは、あまりにも手前勝手すぎです。










何かおかしいって思う方、是非とも拍手ください。☟










スポンサーサイト

コメント一覧

朝、ラヂオのほうでよくお話を聞き、こちらは本当に時たま覗かせていただいております。ここでもラヂオでも歯に衣着せずにおっしゃっているのが余りにも大胆不敵、どきどきしてしまいます。でも大人の本音?正論!あほな私には「ほー」っと関心しきりです。どういう風に応援したらいいのかわかりませんが、大好きです!これからも頑張ってください。×××←キス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/681-b18b8e06

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks