経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

観劇と芝居の予告編

5/29
 坐高円寺で扉座の「神崎与五郎東下り」を観劇してきました。とても面白かったです。その前後には紀伊國屋ホールと坐高円寺に置きチラシ。昨日は駅前劇場さんにもお願いしました。坐高円寺は、月に200円支払うと劇団専用の置きチラシ棚を確保してくれます。その期限が7月末だったので、延長しようかと思ったら、7月15日から25日の間しか延長できないとか。。煩雑な作業で申し訳ないとは思うのですが、ちょっと不便ですね。改善してもらいたいなあ。
 その後で吉祥寺の「ドレッサー」の稽古場へ。小宮孝泰さんに頼まれて、小宮さんが6月4日から上演する芝居「ドレッサー」の稽古場へ。次の予告編を作るためです。稽古が終わったあと感想もききたいとのことだったので、飲み会にも行きました。
 大谷亮介さんの演出はどういう感じなのかをつぶさに見たかったこともあります。王道でした。まともな演出家はみんな王道です。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/667-fcc6da5b

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks