FC2ブログ

経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

新宿ゴールデン街

3/23
 仕事をして、夕刻、二子玉川の花組芝居さんと、新宿御苑のサンモールスタジオに8月公演の仮チラシを届ける。雨が降ったので大変だ。二子玉川に田園都市線で行くと、ラッシュの時間で大変なので、三軒茶屋からバスで行く。バスって快適だなあ。そのあと、新宿御苑に。新宿御苑は二丁目も近いのですごく個性的な人が降りる駅なので、この人はどんな人生なんだろうと想像するだけでも面白いなあ。サンモールスタジオへ仮チラシを届ける。
 久しぶりの新宿なのでゴールデン街を徘徊。先ずはクラクラ2。演劇人が集まるバーなので、いろいろと情報収集。この前の公演は関係者のお客さんの動員が最悪で本当に困ったみたいな話をしておりました。
 次に、内藤陳さんの顔を拝見したいと思って深夜プラスワンに寄ったら入院中だという。しかし、週末の宴会には出てくるというので少し安心。11月までにはお元気になって欲しい。そのあと、知り合いのフリーのジャーナリストW嬢に、ゴールデン街のゲイバー「真湖」に連れて行ってもらう。4回目。ゲイバーは面白いんだけど、端っこから他のお客さんとのやり取りを見ているのがいいな。自分が話すのは苦手。キスされそうになるので逃げまくる。このママは奥さんもお嬢さんもいてゲイバーをやってる不思議な人。お客さんがあまり来ていないので、来い来いと言われ続けた。もうそんな体力はないんだよなあ。しかし、ゴールデン街も最近の激安居酒屋のおかげかな。全体的に静か。そのあと、マコさんと、Wさんと3人で、フジテレビにレギュラーで出ていた時にADだった工藤のやってる店「39℃」に行く。マコさんの攻撃は続き、工藤も僕が困っているのを見て大喜び。わー~。雨の中、タクシーで帰還。
スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/650-3711ffa2

 | HOME | 

Calendar

07 « 2020/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks