経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

雪とチュニジア弟との再会

2/6
 夜になって雪が降ってきた。おいらは12時過ぎにいつもの三軒茶屋の駅につき、雪振る中家路に急ごうとしたら、「佐藤さん!」3回も声をかける若者がいる。なんだ男か。誰だよ!みたら、このブログでも何回も登場したチュニジアのツアーで一緒だった肝っ玉母さん一家の兄弟の弟の方。ああああああああああああ、こいついい奴なんだよ。縁があるなあ。これは縁だ。こんなところで会う可能性は10000分の1以下なのに旅から一週間もたたないうちに出会った。間違いなく縁だ。天の啓示だ。何だよ、旅行から帰って髪の毛も切って、何か旅の時より明るいじゃないか。一瞬分からなかったぜ。
 「オレですよ!」。分かってるよ。いい奴だろ。でも寒い。今日は無理だから…。
 今度、遊びに来いよと誘う。オレの携帯電話の番号を教える。電話かかってくるかな?実はオレ、こいつの名前も分からない。でも、来たらじっくり話そう、ゆっくり飲もう。電話するのは勇気がいるだろうけど、思いきって電話して来い。歓待してやる。それが大人の役目だし喜びなんよ。あんな変な奴も混ざっているツアーで、こいつだけじゃない。いろんな方からメールを頂いている。こんな楽しい出会いがあるのなら、また、ツアーにも参加してみようかなとマジに思うオレでした。

 チュニジアの弟と酒飲むのが非常に楽しみになった。
 バンコクでムエタイの選手として活躍しているなかわとも会いたい。
 飲み屋のバーテンだった落合は何しているのであろうか?
 高校時代の純夫の一斉メールでとても音楽好きには許せない情報が入った。
 元グラビアアイドル?のヒロセマイが5月公演にでるがいい娘で可愛い。
 だんだん泳ぐのが速くなってきもちいい。
 また、テレビでピアノを弾かなくてはいけないようであります。 
 和田憲明さんの命がけの演技指導に応えるには命掛けて芝居するしかない。
 さんまさんのお父さんが亡くなる。武田ディレクターに伝言頼んだら、
 何か嬉しくなるようなメール。誰だよ、昨春こんないい奴を嵌めたのは!!!!

 今日一日でこれだけの感動。これだけの思い。
 ああ人生って楽しい。生きてるだけで丸儲け。

 

 原稿、泳いで、演劇の勉強会。フジテレビとテレビ東京のバラエティの話あり。どちらもゴールデン。はい、頑張ります。
image1039.gif

スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/64-d698b579

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks