経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

今年もよろしくお願いします。

1/1/2010

 始まりました!2010

 今年もヨロシクお願いします。

 年末年始に何しました?昔は出ていた朝まで生テレビ、新春スペシャル見ました。正直いって、今回の期待はバブル経済評論家勝間勝代(和代)と香山リカとの直接対決だったのですが、そういう演出はついに出ずに終わってしまって残念でした。しかし、勝魔さんて本当に鬼のような形相をされますね。怖いなあ。特に午前3時を越えたあたりから本当に怖い顔でした。本当は小泉的な新自由主義的な考えの人なんでしょうけど、でてきたのがこの2年くらいだから微妙に軌道調整して出てきたって感じですよね。
 森永卓郎さんが時々面白かったですね。蓮舫がほとんど話さなかったですね。今は守りに徹してるのかなあ。民主党ってちょっと脇が甘い感じがしますが、どうでしょう?それじゃ、自民党や公明党かっていうと違うと思うのですけどね。
 新年の各局ニュースで小沢一郎さんの自宅での新年会をニュースとして取り上げていましたね。こんな映像を見たのはほとんどありません。自宅での新年会がニュース!ってのはどうでしょう?驚いたですねえ。

 福袋?買いました。アディダスの。何か定番商品まで福袋に入るようになったんですね。1万円でした。

 しかし、正直言うと相当追い込まれています。
 正直いうと、講演会の準備、経済本の原稿、台本書き2本、膨大な台詞を覚えるっていう多くの難題に追い込まれています。今日も徹夜で原稿を書いています。頑張ります。昨日もやろうと思ったんですけど、ホームページのリニューアルとかやってしまいまして。本当にバカでしたあ。これ3月まで続くんです。3月まで何とかやり遂げたら、南米かモロッコ、もしくはフランスいってバカンスします。4月はニューヨークに行きます。もうチケット取ってあります。5月もニュージーランドとか行けないかなあ。

 こんな俺ですが今年もヨロシクお願いします。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/634-998742fe

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks