経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

合掌。大浦みずきさんご逝去。

00ooura.jpg53歳で亡くなるとは無念でしょうねえ。。なぜか分からないんですけど、デビッドルヴォーの「ナイン」の初演の舞台。大浦みずきさんが招待してくれてみたんです。
 何で招待してくれたのか分からないし、彼女の前で40歳くらいの僕は支離滅裂な感想を言ったんだと思うけれども、そうなんです。きっと、舞台が好きなんだねということで招待してくれたんだと思います。
 別所さんも、岡田静さんも出ていた名舞台でした。ガラガラだったけど。あれって映像あるのかなあ。。。

 森さんにチケットを取ってもらってみた「イーストウィックの魔女たち」でも大浦さんの存在が大きかった。3人の魔女には入っていなかったんだけど、彼女がどかーんとやっていたのが大きかった。

 もっと多くの人に知って欲しかったなあ。


 いろんな無念を残しながら、逝かれたんだと思いますが、きっと多くの人があなたのことを覚えていると思います。美空ひばりや越路吹雪、マリアカラス。みんなこれぐらいの年齢で逝ってしまった。名歌手はホントに旅立つのが早いのだ。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/625-467f79db

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks