経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

ちくってやるぞ。

2/4
 何か忙しい。先ずは大量の洗濯物。日本食をずーっと食っていなかったので、餃子とか大量に食ってしまう。日本食じゃないじゃん。日本食だよ、もう餃子は!特に王将の餃子だし。オレね、この前、王将の餃子が210円のが105円セールってのを下北沢の王将でやっていたので10人前も買ってフリーズしてあんだよ。今日、二人前も食ってしまった。しかし、あれだね。チャリコならいいが、バスとかにでっかい王将の餃子と書いてあるビニール袋下げて乗るのは嫌なものだね。恥ずかしいね。
 ホントは泳いだりもしたいが、そんなこともできず、こまごまとした仕事があるし、税金のこともやらなければならないし、結構大変。プログラムに拙文を書かせて頂いたので招待して頂いた東京ヴォードヴィルショー「竜馬」の若手バージョン行けず。若手コメディアンヌ超一級の小林美江さんと、無骨でいい若者である玉垣光彦(役者としてどんどん凄くなっている)の舞台を見たかったのに。みられず。制作の人にお詫びの電話を入れたら、記録用映像を見せてくれると。ああ、嬉しい。ああ楽しみ。
 行けない理由が、夕方から勉強会の稽古のため。僕がでるのは1場に少しと4場にそこそこ。大変だあ。11時30分まで皆で自主稽古。星野園美さんまで必死。もう世間的にもきちんと認知されている園美さんまで必死。皆、必死。必死ということかどういうことか、知った感じですね。演劇は僕の人生でゼロからやる最後のことだと思っています。もう少し余裕ができたら、英語とか、ピアノ声楽とかいろいろとやりたいのだけれど、それは若い時にやったことがあるから、何となく。フランス語もやりたいけど。プロになるわけではない。演劇はプロになりたいのである。これでお金がもらえるようになりたいのである。そんな挑戦は僕の人生で最後のことなのである。
 つかれたので、僕はその後は三宿で飲みました。


image1225.gif


三宿で飲みました。全部で5人。誰かとは言えません。シルエットでどーぞ。こんなことは滅多にない。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/62-d13e28a5

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks