経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

最近のこと

6/21
 最近はホントに更新しませんねえ。ミクシイの方で結構マメに日記書いているので、二つはなかなか。ゴメンナサイ。6月に入っても御芝居をガンガン見てまして。例えば、「ヘアスプレー」「パパ、アイラブユー」「あほんだらすけ21」「春のめざめ」「ユーリンタウン」「エンドレスドリーム」そして、オペラになりますが、新国立劇場の「チェネレントラ」、そして今日はボリショイオペラで「スペードの女王」といった具合。各作品の感想は別ブログに書いてあるので読んでもらえると嬉しいなあ。続けてやっていたのは、7月に出す新刊の仕上げでしょうか?。初めて出す外国為替に関する本でして、初めは監修のはずだったのですが、やるならいいものにしたいとドンドンのめり込み、最終的に全部自分で書いてしまいました。7月に幻冬社から出します。また詳細はご連絡しますね。
 17日にはNHKの番組の収録でした。今回はゆうこりんがいたのですが、なかなか上手く絡めませんで。やはり彼女は異星人?俺が変なのかも。七夕の日にオンエアです。見て下さいね。18日には来年の8月あと11月の劇場契約。その後で、芝居見て、新宿ゴールデン街に誘われ、朝まで飲んでしまいました。しかし、19日には、テリー伊藤さんの番組に2時間半の生放送があったのです。ちょっと、二日酔いで出かけました。久々に長時間の生出演でしたが、出来は別として自分としては楽しんできました。あんなに馬鹿笑いするのが放送上許されるのかどうかは分かりませんが。テリーさんに冒頭にボロボロのセーターにポロシャツと言われて、何か上手く返せなかったのですが、セーターは愛用の古いものですが、ポロシャツは、アバクロなんです。新品でもボロボロにしてある奴なんです。テリーさん知らなかったのかなあ。あと、たい平師匠が、放送上のいろんな面倒なこと、例えばクレジット読みとか交通情報など担当し殆どアシスタントのような存在だったのが驚きました。
 だんだん夏らしくなってきましたね。暑い暑い。洗濯物、雨でも取りあえず干す佐藤でしおた。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/611-9783125c

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks