経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

だからさ!

2/15

  全部ダメ!僕らはこの人たちが食ってく税金を払いたくないし、国を任せられない。さらに、野党もダメ!

われわれの血税使ってファーストクラスでローマにいって、ローマの一流ホテルに泊まって、諸外国にこんな醜態さらして、小泉さん、鉄砲前からこの人も撃ってますよ!今回は観光旅行ということで、諸経費、ご自分でお支払い頂けますか?あと日当分の税金もお返し下さい。大尽!


 麻生さん、こんなことも言ってます!!!


 麻生さん、あのね。昨年(これは読めますね)の10ー12月期(がつき)の日本(これも読めますね)のGDP、これはジーディーピーと読むのですが国内総生産(くにないじゃないですよ、こくないそうせいさん)という経済でとても大切な数字なのですが、これが二桁(ふたけた)のマイナス。同じ時期の他の先進国(さきしんこくって読みます。ウそ)、つまりアメリカやイギリスなどと比べても一回り悪いのです。だから、深刻なんですよ。定額給付金やってるばあいじゃないです。オバマ政権の経済対策をちょっと勉強して見習って下さい。オバマさんというのは、アメリカの大統領です。


 ああ、福田康夫首相の方が100倍良かったなあ。あの人、ホントまともだよ。バランス感覚もあるし、他人の意見も無視しないし。みなさん、愛想のいい首相なんていらないですよね?福田首相の一番大きな間違いは、自分で選挙するよりも麻生さんで選挙やった方がいいと思ったことですね。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/582-170f37e1

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks