経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

スゴかったんですね。

1/5
 朝のニュースやワイドショーは東洋大学の柏原選手ばかりでした。今年も箱根はすごかったんですね。紅白の視聴率よりもこちらが気になります。しかし、見ていたら6時間テレビの前から離れられなかったでしょうね。見た方が良かったのか。仕事していて良かったのか。東洋大の監督代行の人が、ポンコツ軍団でもスター選手ぞろいの早稲田に勝てたと言っていたのがとても爽やかでした。

 

 1月2日と言えば、各デパートの初売り。何でもプランタン銀座の福袋を買い求めるために、6時くらいから並んでいる人がいたそうな。駅伝見るのと、福袋を手にするのはどちらが得なんでしょう。幸せなんでしょう。
 人それぞれです。けれど、ちょっとそんなことも思ってしまう。そして、こうしたニュースの影でイスラエル軍のガザ地区への地上軍侵攻はほとんどニュースにならない。ハマスもあれだが、この年末年始、命を守るために必死になった人がどれだけいるか。500人以上の民間人が殺された現実。ああ、世の中ってスゴいなあ。
 あと、昨日、原稿が進まずちょっとだけテレビをつけたら、日本テレビのモノマネ番組が何でも最終回だそうな。金かかるからね。経費削減だろうなあ。そんな時にふとみてしまったコロッケさんの北島三郎。あれは、もう神の領域ですね。スゴすぎる。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/558-503e02d0

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks