経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

この曲良い曲ですね

 僕はふだんはクラシック音楽ばかりきいています。あとジャズ。ポップスも好きなんですけれど、ホントにすげー巨人ばかりきいてきました。最高のエンタティメントばかりです。最後に日本の若手で買った音楽は尾崎豊とスチャダラパーと一時期すごく仲の良かったBeginです。
 久しぶりに素敵な曲に出会いました。とても良い曲です。ヘビーローテーションできいてます。

 

 上記は削除されてみられないようですが、次のでみられます。ぜひ!!良い曲ですよ。

 http://pv-musicpv.seesaa.net/article/104371060.html
 

  生れながらの才能のことを神様からのギフトと人は_呼ぶらしいけれど僕のはちっちゃい箱だな__リボンも無くて色だって地味でみすぼらしいその箱が_なんか恥ずかしく後ろ手に隠していた__最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で_どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう__自問自答きっとそこには答えがないことを_意外と前に気付いてたかも悩んでる自分に酔っていた_明日に架かる橋は脆くも崩れそうで_今行かなくちゃ駆け抜けなくちゃ_心さえ軽やかに行けたら__

どこかで僕を悪く言う声 耳を塞いでやり過ごしてた_それでも聞こえる 何だ自分の声じゃないか__夢に重さは無いんだけれど言い訳ばかり擦りつけて_厄介なものを背負っている気になってる__

鳴りやまぬ歓声を浴びる人は遠い世界さどうせ_どうせ自分なんかって思うその度にギフトが__少しは自分にも期待してみたらどう?って_意外に上手く飛び出せるかも想像よりもやれるかも_信じてみることが甘いかどうかなんてさ_自分の舌で舐めてみなけりゃがっつり噛みつかなきゃ分かんない__

月夜に浮かぶ町のシルエット真っ黒な壁のように聳え_呑み込まれないうちのそっと人知れず抜け出してみせる__威風堂々ぎゅっと胸にギフトを抱いたままで_箱の中身が飛び出すときを今や遅しと待っている_明日に架かる道は脆くも崩れそう_今行かなくちゃ駆け抜けなくちゃ心さえ軽やかに行けたら

 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/541-76dd6caf

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks