経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

女子ソフトボール日本代表を支えて下さった企業各社の皆さんへ

 女子ソフトボールは今大会のオリンピック後半戦で日本中に最も熱い感動を与えてくれたのではないかと思っています。しかし、日本では女子ソフトボールを行う環境は決して恵まれたものではありません。この勝利は選手やコーチや監督など、この4年間総てのものをこのオリンピックのためになげうった人たちのものです。私達、国民はその恩恵に預からせてもらっただけで、ほとんどの人が財政的にも物理的にもサポートできていません。彼女たちからもらうばかりです。
 もしも、当事者や協会、家族等以外で、彼女たちを支えるものがあったとすると、それは彼女たちの夢を理解しいろんな意味合いで応援した企業のみなさんの力がやはり大きいのです。この何年も日本の企業は決してラクではありません。その中で、彼女たちを支えてくださったのは感謝の至りです。このブログで書いたからといって何の価値もないかもしれませんが、私は敢えて皆さんの社名を感謝の気持ちを込めて、ここに書き記したいと思います。
 次の企業の皆さんです。本当にありがとうございました。皆さんの会社の名前もきちんと記憶に残しておきたいと思います。そして、どうか、これからも彼女たち、彼女たちの後輩を応援して下さい。

 1 投手  上野由岐子  Supported by   ルネサス高崎
 2 〃  江本 奈穂  Supported by   豊田自動織機
 3 〃  坂井 寛子  Supported by  太陽誘電
 4 〃  染谷 美佳  Supported by  デンソー
 5 捕手  乾  絵美  Supported by  ルネサス高崎
 6 〃  峰  幸代  Supported by  ルネサス高崎
 7 内野手 伊藤 幸子  Supported by  トヨタ自動車
 8 〃  佐藤 理恵  Supported by  レオパレス21
 9 〃  西山  麗  Supported by  日立ソフトウェア
10 〃  廣瀬  芽  Supported by  太陽誘電
11 〃  藤本索子  Supported by  レオパレス21
12 〃  三科 真澄  Supported by  ルネサス高崎
13 外野手 狩野亜由美  Supported by  豊田自動織機
14 〃 馬渕 智子  Supported by  日立ソフトウェア
15 〃 山田 恵里  Supported by  日立ソフトウェア

その他女子ソフトボールの活動に理解を示し財政的な支援を続けて下さっている各社のみなさま、心より感謝します。


 17_yukiko_ueno.jpg new_nishiyama.jpg



 このブログを読んで下さったみなさんへ。どうか、これと同じメッセージ。もしくはコピペして皆さんのブログにも貼付けて下さい。企業が少しでも応援して良かったと思ってもらうことが、今後のスポーツ振興、オリンピック選手の支援強化のためにも必要だからです。


やはり、男子のプロサッカーや、男子のプロ野球と違ってプロで選手として食って行けるわけではないのです。プロが情けない惨敗だったのは本当に残念です。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/537-751bc341

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks