経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

月末で落ちる

5/31
 今日はいろいろとうんざりすることがありました。最初のは人関係のことで、毎度のことです。仕方ないですね。最近では慣れたので大丈夫です。もっとでかい態度で対処できるようになりたいと毎回思っているのですが、愛情不足なんですかね。いや、愛情過多なんだと思います。被害を受ける方が悪く言われたりすることもあるのです。
 終わって気を取り直せればいいのですがね。きっと一生に一度しかみないオペレッタ。ウィーンフォルクスオパーというオペレッタでは世界一ともいっていい殿堂がウィーンからやってきています。フォルクス=民衆ですからね。今までも何回かみましたが、今回は浅草オペラの「恋はやさし野辺の花よ」って田谷力三さんが唄ったり、確かエノケンもレパートリーにしていた唄も入っていて楽しみにしてたんです。36000円もするS席を買いまして。そしたら、酷いのなんのって。安っぽい舞台、素質のない声の下手な唄、学芸会のような演技にあぜんとしました。救いはオーケストラが頑張っていたことくらいでしょうか。まあ、オペラにしては休憩をいれて2時間半で終わったので良しといたしましょう。
 その後に新宿に移動して、みたお芝居。これも酷かった。台本として完成していません。いやはや残念でした。今日はダメージを三発食らった感じでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/496-353d099b

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks