経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

北欧に行ってきました。

 ヨーロッパに住んでいる時にも、何か高いらしいということもあって後回し後回しにしてきた北欧(デンマーク、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー)に行ってきました。旅行会社のパッケージツアーを受け入れてからは、旅行代金さえ払えば取りあえず連れて行ってくれる気軽さ、そして、そのツアーを基本に自分で自由に動き回ればいいじゃないかという、例の興味本位精神が合体して、とても有意義な旅行ができていると思っているのですよね。P513vv.jpg
(コペンの人魚姫像はちっちぇーー。でも観光客はみんな来て写真撮るんよ)

 準備に手間もかからないし。もちろん旅行業界自体の問題点も山ほどあるし、販売方法、実施方法にも問題がないわけではない。年間に1800万人の人が海外にでる。きっと1000万人くらいは、観光旅行、それもパック旅行によって海外に行ったり行こうか迷ったりする人のはず。そんな巨大産業のことなのに、評論も批判もされていない。だから、僕が見て何か言うことも世の中のためになると思っているのです。
 そんな感じで、今回も行って参りました。最近はデジカメの容量がアップしたこともあり、デジカメでも動画も撮れるので、先ずは動画の編集が終わったので下に5つアップしてあります。ご覧下さい。
 旅行についての批評などは、別立てのブログに執拗に書いてあるので、こちらは楽しかった思いでを中心に書かせて頂きまーす。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/472-31d22d36

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks