経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

エンポリオアルマーニをローマで買う

image850.gif


2006年冬のエンポリオアルマーニのイメージはこれ!



 エンポリオアルマーニはアルマーニ独特の生地のソフトさと縫製、イタリアならではの色使いの美しさ、そして、遊び心もあり20代の後半から僕のお気に入りのブランドです。僕が痩せたいなあとおもうのは、女の子にもっとモテたいということと、こんなカッコいい服を着たいという思いもあるのが正直なところです。特にエンポリオアルマーニはエクスチェンジやジーンズよりも、アルマーニらしさがストレートでとてもいいです。そして、買いやすい価格設定がホント助かります。
 チュニジア旅行の途中。ローマのトランジットで搭乗ゲートからさほど離れていないところをぶらついていると、エンポリオのブティックがあることを発見。

image848.gif



30分の時間があったこと、自分のサイズがあったこと、そしてバーゲンシーズンで、前から欲しいけど遊び過ぎと思っていた商品がバーゲン価格でもあったので、思わず買ってしまいました。

それは、
・前から欲しかった右側だけ肩から手先までジッパーなセーター、
・紫と青の真ん中の怪しい色なのに裏地は奇麗なピンクのハイネックセーター。
これは両方とも薄手なので春先まで愛用できるでしょう。
・美しい生地の紺のネクタイ。
そして、
・エンポリオマークが恥ずかしいキャップです。
 購入時にはシーズンブックを新旧1冊づつ。ネクタイ以外が3点あったのでショッピングバックもセコく3つ頂きました。でへへ。これで、400ユーロしていません。(実は昨年末のタイ旅行のときにバンコクのアルマーニショップで4点買っていたのでちょっと気が引けましたが。買い過ぎ?おれ、買い過ぎ?)買った商品は下のものです。

セーターは旅行中に一度だけ着てみました。そしたら、若い美人な女の子にも、世田谷婦人に、おばあちゃんまでに好評。すっかり喜んで痩せるぞ!と意志を強くしたのでした。

image846.jpg


エンポリオアルマーニ ローマ空港内ブティックにて ローマ イタリア
2006年1月28日


スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/47-b9731d9b

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks