経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

こうやって世の中に乗り遅れる。

5/3
 憲法記念日。天気は悪いですが如何おスゴしですか?調子、少しは良くなったのですが、まだまだ臥せっている佐藤治彦です。レギュラーの仕事以外全部断っているので、今月の収入が怖いですねえ(笑)。
 ゴールデンウィークなのに、ふせっていると、せっかく大学時代の友人で、軽井沢の御用邸のお隣に別荘をもってる友人が遊びにこいよ!って言われて絶対行くと思っていたのですね。
images-2_20080503134343.jpeg images-1_20080503134335.jpeg

 そうこんな感じのところで、優雅なゴールデンウィーク。なくなりました。
友人は日本のワインの美味しさに目覚めていて、長野の上手いワインを作っているワイナリーを皆で廻ろうとか言ってくれていたのにね。
images-3.jpeg

 こういうのもなしです。
 それどころか、楽しみにしていたお芝居に次々と行けなくなりました。
 例えば、初期といえガンと戦う佐藤B作さんが主演で、見ると元気になる東京ヴォードヴィルショーの「エキストラ」とか
 13_2_01.jpg

 青年団とか、熱帯とか、あと、新橋演舞場でかぶりつきの席をゲットして楽しみにしていた通し狂言の四谷怪談もなしです。歌舞伎久々だったのになあ。あの横内謙介が初めて韓国に乗り込んで芝居をしています。その稽古場見学もできなかった。
 ただ寝ているだけでは悔しいので、DVDを見始めました。25年ぶりに観た「オズの魔法使い」は良かったのですが、ジャックニコルソン、マーチンシーン、レオナルドディカプリオ、マークウォールバーク、マットディモン、アレックボールドウィンとキラ星スターが出まくりの「ディパーテッド」 images-6.jpeg
はスコセッシ監督の暴力シーンが役者さんの演技力と相まって、臥せっているおいらには見る元気がなく途中で辞めてしまった。そしたら、その後どうなるか気になって仕方ない。元の香港映画「インターナルアフェア」と同じかどうかも分からないじゃないですか。気になります。ちなみに、この映画のプロデューサーはブラッドピット。やるなあ。

 「ディパーテッド」のサイト→http://wwws.warnerbros.co.jp/thedeparted/

 来週はオフの予定を立てているのに、それもキャンセルかあ。元気出せ、俺!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/462-be4900df

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks