経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

GUCCI カフェ ミラノ

 ミラノのガレリアを歩いていくとルイヴィトンと並んでマクドナルドが中心にあるのにショックを受ける旅行者は少なくないはずである。そこからほど遠くないグッチのブティックの前にテーブルを8つくらい、従業員も二人の小さなカフェがある。それがグッチカフェ。7ユーロで飲み物も飲めるし、軽食も頂ける。僕の選んだのは、海の幸のキッシュ。ちょっとお腹がすいているときなどに美味。ご覧ください。小エビが仲良くぎゅうぎゅうずめに入っておりました。小ぶりなのでお腹にももたれません。マクドナルドを食べても思い出にはなりませんが、グッチのキッシュを食べたとなればきっとおしゃれな思い出ですよ!!
 店員さんはスタイリッシュにグッチの服に身を包み。洗練されたサーブで迎えてくれた。メニューの中表紙に踊る「グッチ」の文字。入らしているお客様も何かおしゃれ。ドーモを見た後に是非立ち寄ってみては如何でしょうか?
image864.gif


ガレリアの中にひっそりとグッチブティックと佇むグッチカフェ。

image870.gif


メニューの一枚目にはグッチの文字が!テーブルの花もいいですよね!

image874.gif


グッチの装いで二枚目の店員さんが華麗にサーブ。女の子は大喜びかも?

image868.gif


緊張気味


image862.jpg


海の幸のキッシュの中には、そう、エビが盛りだくさん。7ユーロ。超美味


image866.gif


ホント外にあるテーブルだけの店だけど、すべてが洗練

image872.gif


年配のお客さんもおちゃれでした!

2006年2月2日 ガレリア内 ミラノ イタリア 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/45-ea52f85a

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks