経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

森光子さんのお土産

3/29
 調子が本調子ではないのですが、森光子さんの放浪記を見たくてチケットを手に入れました。僕はCMAという事務所にも預けていて、そこに米倉斉加年さんという元民藝の大御所がおられまして僕のマネージャーを通して頼んでもらったら、何と森光子さんがお持ちの席を譲ってくれました。5列の20番。スゴい席でした。おかげで、細かいお芝居まで全部観られてスゴかったです。僕にとっては最後の放浪記だと思うので、心してみました。

mori

 休憩中に係の人が、お土産ですといって下さったのがこれ!あまりにも畏れ多くて。
 終演後、米倉さんに挨拶に行ったのですが、米倉さんは4月に、ご自分で脚色/演出される舞台があるので、もういらっしゃいませんでした。マネージャーさんにも、そう言われていました。ただ、斉藤晴彦さんとたまたま楽屋で会うことができて、ご挨拶と少し立ち話。鴎座が面白かったですね、みたいな話を。それから、流山児☆事務所の若杉宏二さん。10年前に知り合った時には考えられないような大活躍です。でも、こうなると思っていました。ものすごく謙虚だったけれど。
 ということで、森光子さんのお土産ですが。
 手ぬぐい。お盆(裏に放浪記1900回記念 森光子と書かれてあります)は手元におき、お菓子と、エコセット(エコロジーライフを実践するためのグッズ)はおめでたいし、ありがたいのでお世話になってる方にお裾分けすることにしました。
 今までも佐藤B作さんや、米倉斉加年さん、加納幸和さんら、大劇場にご出演になった時ご挨拶に行った帰りにお土産をいただきました。一流の俳優さんは大変だなあと思います。
 終わって三越銀座店で買物して帰りました。



スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/442-08a1162f

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks