経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

素敵な人たち

3/21
 昨日の爆笑問題の番組のおかげでちょいっとアクセス数が増えているわがブログ。一番得する情報をかいているブログのアクセス数が少ないのはなぜなんだろう。まあ、いいか。最近は何か街でいろんな人と出会う。
 昨日は八代進一さんが出演されているのでリリパットアーミー?の舞台を見に下北沢ザスズナリ。昼には佐藤信さん演出の「ダントンの死」どちらも面白かった。昼は初日乾杯で懐かしい皆さんと歓談。佐藤信さんとも話し、夜は夜で飲み会にも参加して、初めてわかぎえふさんと話す。そして、映画監督の川島透監督とも。その前の日には、元NHK交響楽団のコンサートマスターであり、日本を代表するバイオリニスト徳永二男さんと!わかぎさんがあまりにも素敵で可愛くて本当にノックアウトされた。あと、飲み会にはいらっしゃらなかったけれど、千田訓子さん!!!素晴らしい女優さんですねえ。最高です!なのに知らなかった。ダメだなあ、ホント!
 40代も半ばになって僕はもはやセミリタイア。こうした楽しい日々が続く。あとは情熱を傾ける演劇や音楽などの芸術と嫁さんが見つかれば、とりあえずOKかな。そのために少し痩せないと。この前の爆笑さんの番組で荻原さんは20キロ痩せたと言っていた。何でも針で食欲をなくしたのだとか。それは嫌だなあ。

image230.gif


番組などで興味をもってくれた皆さん。先ずは下記のミクシイコミュ。佐藤治彦のと演劇ユニット経済とHのに登録してください。僕の登場はどちらかというと演劇の方に多いです。
それでは 夜露死苦
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/438-95dfe77e

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks