経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

感謝

2/13
 いろいろと仕事をした。ラジオにテレビに雑誌に。本当に忙しくて、まあ、芝居なんかしていたらそうなるわなと思いつつ自分を笑う。「ちりとてちん」このごろ朝から泣かされる。8時30分のニュースの森元アナが、毎日の「ちりとてちん」の内容を受けて、時にはちょい哀しげに、時にはちょい嬉しそうに。何か視聴者になっていてくれて、ドラマが終わるとなんか気持ちを共有しているんです。何かね。いいよ。
 そんなのとはレベルが違うかもしれませんが、今日、お芝居を観に行ったら、全く知らない人が、おずおずと僕のところにやってきて「ベゴニアと鈴らん、面白かったです」って言ってくれた。すごく言い難そうな顔して、苦労して言ってくれた。
 嬉しくて嬉しくて。ありがとう。知らない人。
 僕の書いた作品が誰かの心に残っている。その幸せ。
 経済評論家では決して味わえない、幸せ。
スポンサーサイト

コメント一覧

佐藤さんに質問です

はじめまして。佐藤さんは経済評論家だということでお聞きしたいのですが、2.14のニュースでアメリカの問題として
僕がとらえていたサブプライムローンがなぜか日本でも
わずか三ヶ月で2.2倍の6000億円の借金になってしまったそうなのですが、こんなの放っておいて日本の経済は大丈夫なのでしょうか。いま世間で騒いでいることよりよっぽど重要な問題ではないのでしょうか?
ちょっと前にもみずほ銀行がアメリカのメリルリンチ社にお金を援助する話もでていましたが人の事をかまっている場合なのでしょうか?
経済の話なら佐藤さんがご存知なのかなと思っていきなり
投稿してしまいました。よかったらご意見をお聞かせください。
最後に佐藤さんのことは初めTBSの「ストリーム」で知って
なんか忘れられませんでした。いろいろな事に興味をお持ちのようで見習いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/408-53170463

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks