経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

今日の日をさよーおなら

12/20
 朝はラジオやって、いつものように「ちりとてちん!」見て、ブルガリアヨーグルト食って、軽い朝飯。それから、一眠りしてから、ずーっと台本書いていた。それと新書の原稿。年内に入れる約束なので必死。きっとクリスマスも新書の原稿を書いている。台本は何回見直して書き直しているんだろ。でも、どんどん良くなってる。某大演劇人に見てもらった時と比べても数段いい…と信じたい。こういうベタなコメディもいいけど、スゴくエロとか、暗く重たいのも書いてみたいんだよなあ。
 夜は昨晩、近くのちょい高級スーパーで京野菜を売ってて、長ネギとか丹後の人参とか手に入ったので、栃木の白菜と、どこかの地鶏(ホントかよ!)の胸肉をちょいと入れての、夜はひとり鳥鍋を4日分仕込んだので、昨日からの二日目。上手い。今林が何とか鍋が上手いと日記に書いているが気になる。
 今日、イーストから電話がかかってきてバラエティに出て欲しいとの話。よくきくと筧利夫さんMCの番組なので、いよいよ絡めるかと思ったら、僕はVTR出演だけだった。そのうちスタジオに行って、濃さを味わいたいと思った。
 今日、習っている歌の泉先生にメチャクチャ誉められる。スゴくいい!という言葉がこの先生から次に聞かれるのはいつなのでしょうか!レッスン途中、夏木マリさんから電話がかかってきて先生は話していた。相変わらず、ヴェルディ作曲椿姫から「プロヴァンスの海と陸」をやっております。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/387-80b1241b

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks