経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

演劇ユニット 経済とH 第4回公演 のお知らせ。

演劇ユニット 経済とH 第4回公演
ベゴニア鈴らん ~夜のストレンジャー~





演劇ユニット経済とHの第4弾は、二人の30代独身女性と出会ったイケメンとのバレンタインのショコラコメディ。いよいよ主宰佐藤治彦自らの書き下ろしのコメディです。「ミスサイゴン」「コーラスライン」「キャッツ」「ナイン」「ヘアー」と劇団四季や東宝などの大型ミュージカルのメインキャストを勤めてきた岡田静ほか豪華なキャストでお送りします。カップルで、女の子同志で、恋することの喜怒哀楽に振り回されたいと思っている全ての人に元気を注入します。あ、ちょっとエロ。

演劇ユニット経済とHとは?
こちらをクリック!


2月1日 午後7時30分
2日   午後2時30分 午後7時
3日   午後2時30分 午後7時
4日   午後2時30分 午後7時

チケット代 前売2300円 当日2800円 
      特別席(サイトのみで発売)3200円
チケット発売 12月20日

下北沢OFFOFFシアター
1550031 東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
電話 03-3424-3755
(小田急線、京王線 下北沢駅南口徒歩0分)

出演
岡田静

石上慧
井上カオリ(椿組)
羽柴真希(ペテカン)

人見英伸(オッホ)
今林久弥(双数姉妹)

川西佑佳(扉座)
酒巻誉洋(elePHANTMoon)

実近順治
瀬戸将哉
佐藤治彦

杉山良一(扉座)

出演者の詳しい紹介はココをクリック!出演者案内

作 佐藤治彦
演出 水下きよし(花組芝居)
演出補 佐藤治彦
舞台監督 甲賀亮
演出助手 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)
美術 伊東龍彦 / 羽賀香織
宣伝美術 ブロックバスター
作曲 落合優希
照明 田中稔彦
小道具/衣装 足利彩 矢島康美
経済とHロゴデザイン 松尾貴史 
企画 佐藤治彦
制作 SUI

お問合せ 
東京都渋谷区恵比寿1-33-8
SUI
03-57913267(電話)03-5791-3224(ファクス)

チケット販売 SUI 03-57913267 

経済とHサイト http://keizei.sub.jpにて
 
 
協力 扉座 花組芝居 椿組 MASH クリオネ 双数姉妹 オッホ ペテカン DCM elePHANTMoon  フォセット・コンシェルジュ CMA カンフィティ ポップンマッシュルームチキン野郎 ㈲佐藤治彦企画室 下北沢OFFOFFシアター


演劇ユニット経済とH
1540003 東京都世田谷区野沢1-35-15-204
http://keizei.sub.jp


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/384-df0a61ca

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks