経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

公演1週間前

9/28
 とにかく大変なのである。企業秘密なので詳細は空かせないが、今回の公演の予算は、平均的な世帯の年間収入を遥かにこえた規模なのである。それをわずか4日間の公演で回収しないと赤字なのである。
 心配事は山ほどある。台風が来たらどうしよう。それだけでなく、猛暑や大雨になったらどうしよう。選挙と同じで天気に客足は大きく左右される。お客さんにも申し訳ない。毎日それを心配している。もちろん多少の雨が降っても皆さんに行ってやろうと思ってもらえる公演にしなくてはならぬ。前売を買って見に行ってやろうとならなければ成立しないのである。おかげ様で、平均的な演劇公演に比べるとチケットの売行きも良く、特に初日はほぼ完売状態なのであるが、それ以外の公演は売行きがいいといいながら、まだ座席に何十席も余裕があるのだ。何とかそれを必死に買ってもらわねばならない。
 チケットの予約は経済とHのホームページから受け付けているのだが、ありがとうございますと祈りながら受け取っている。役者だけでなく、制作、プロデュースといろいろと仕事があるからなのだ。
 午前中はラジオの仕事。原稿の仕事をやり、午後から泳ぎに行き整体で身体を整え稽古。しかし、今日は集中力がなくダメだった。山口良一さんは明日はお休み。らさある亭に出演するためだ。終わって飲んでしまう。そして、昨日、必死に落合と録音した楽曲が歌の歌詞に意味がありすぎると言われてしまう。がっかり。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/366-9b2070b9

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks