経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

岡田准一との60ミニッツ!

9/3
 毎日何とか生きています。あと1ヶ月で本番かと思うと、緊張いたします。何か昨日の収録が遅く、まあそれでも午前7時にはNACK5の収録がありますので、頑張るのですが、その後で一眠り。で、起きて午後に六本木ヒルズで収録する岡田准一君の番組のための予習。で、家の鍵をユニットの足利に渡し、いろいろと指示もして六本木へ。いやあ、二枚目だった。着ているシャツはバイオレットで胸のエンブレム。体つきもしっかりしているし、無精髭もブラッドピットのようにかっこいい。ま、番組のホームページに俺と一緒の写真が乗るはずなので見てください。俺はというと、希代の二枚目との番組なので、エルメスのキャップに、ジャンポールゴルチエのシャツ、カルバンクラインのチノパンに、エルメスのスニーカーというブランドだらけ。カバンはルイヴィトン、ペンはモンブランだもん。全然勝てない。もちろん、勝とうなどとは思わないが、でもさ、みすぼらしい格好で行かなくて良かったよ。
 自然体の笑顔で話す岡田君は、おれがある程度はなすのを知ったとたん、「何か面白いことないっすか」という大降りで振る。おいおい!と思いつつ適当に話す。この番組は、要は岡田君のトーク番組だし、深夜だし、いろいろと考えて言葉も選びつつであります。エロ話もしてみて、尾岡田准一の反応を楽しんだのですが、上手く交わされました。長いことやってきてんだもんね。さすが!途中から佐藤さんのことに興味を覚えました!ってという岡田君の言葉に始まって芝居の話しなどにずれたりしたけれど…。使われませんね。僕の携帯電話番号を添えた、フラワーズのチラシと「アジア自由旅行」を進呈。一度ゆっくり色んなことを話したいと思った男でした。
 終わって、「FLOWERS」の稽古へ。実は今回の台本、アドリブで台詞を考えなくてはならない。坂口さんの助言も取り入れて台詞を作る。で、稽古。ユニットの中泉がとてもいい働きをした。代役なのに。で、「代役、いいねえ」と坂口さん。中泉喜べばいいのに、クールな顔をし続けた。かわいいなあ。こういうハードボイルドな奴が僕は好きですが、生き難いだろうなあ。
 稽古中に、一回ムラッとした。こちらが間を考えているときにプロンプを入れやがった。そんなに変か?他の連中にきちんとプロンプ入れたり、もう少し坂口さんを上手くサポートして欲しいと思った。芝居見てるんじゃなくて、仕事に徹して欲しいなあ。俺はダメだなあ。もっと優しくなんないとと思った。プールに行こうと思ったが、疲れていたので、辞めた。
 10月以降の旅行計画にうつつを抜かす。ああ、台本書かないとね。
 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/357-2d75a667

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks