経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

発見と発掘

8月24日
 今日はホント地味目な日なのだ。午前3時。前にフジテレビでレギュラーをやっていたときのスタッフ、工藤から予告編(10月の公演の予告編です)の素材をつなげたものがメールでくる。早速、予告編の素材チェック。現場で一部カメラももったし、いろいろと演出もしたので、予想はしていたが、かなり満足。素材見て構成台本書き直して監督の工藤にメール。あんな短時間で3分ちょいの楽しい予告編ができそうで嬉しい。しかし、山口良一さんが、ここまで協力して頂いてどうしたらいいんだろ。もう一生頭があがらない。午後1時。演出の文学座坂口さんから電話。舞台セットの基本プランが最終的に決定する。舞台の中に客席があり、客席の中に舞台があるって感じだ。とても斬新。とても面白い。前に出たプランをそのまま全部受け入れると大混乱になるので、いろいろと話し合って最終的に決めた。早速、客席として売ってしまっている人たちに連絡をし、座席の変更をお願いする。普通にAとかHとかBとかのブロックの座席でご覧になる方は驚くだろうし、ああ、もっと向こう側でも見ておけば良かったと後悔するはず。劇団四季「キャッツ」の回転シートみたいな面白さ!
 事務作業と1月公演の台本書きという地味な金曜日。そして、フジテレビのバラエティ番組出演のためのネタ探し。ホントに出るかどうかは明日決めるつもり。出たくなければ、向こうに断ってもらうようにするってことになります。午後2時、ユニクロのユニクロック見つけて早速このページに貼付ける。この日記の上に3つ。窓がついて女の子が5秒ごとに踊り、時間がでる奴ね。1個じゃつまらないので、3つ。ホントは6つにしようかと思った。アジアと中東と南米の時間だってしりたいもんね。いいなと思ったのは、使っている曲ですね。これは、ミュージカル・マイフェアレディの名曲「時間通りに教会へ」です。スタンリーハロウェイがごきげんにコクニー訛で唄い踊る1960年代の素敵な映画さ。女の子で見たことない人は、今夜にでもチェキしてよ。この曲、歌の先生のところでもやったんだよ。煮詰まるとアイスコーヒーやアイスティーを作っていたり。
 今日は、美容院と整体、ジムにも行くつもりだ。あとで報告するね。ほら、地味すぎて嫌になったでしょ。
 

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/350-5f9b99f4

 | HOME | 

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks