経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

こんな毎日なんですけど。

8月23日
 午前中はラジオをやり、原稿チェック。その後で10月の芝居の事務作業を山ほどやる。10月に埼玉で公演の依頼→受ける。不動産屋さんの広告出演依頼→あまりやりたくないが、ギャラ提示。この価格ならやってもいいかな?10月公演の広告出稿依頼。前に3大新聞からもきた。→内容検討。辞めとく。午後4時から泉先生のところで歌のレッスン。また褒めてもらった。確かに声が変わって来た。それ以上に驚いたのは、僕の前にレッスンをとっていた女の子が知り合いの女優さんだったこと。彼女は超美人で共演したことがあって、結婚するのをやめたという。電話番号を聞き出す。馬鹿だな俺。
 三軒茶屋のキャロットタワーのカルディで山ほど買う。コーヒー、パスタ、イタリア製の泡水、サルサ、トルティーヤ、タイ麺などなど。その後で、11月の旅行の申込。7年ぶりに東欧に行こうと思う。豆腐屋で豆乳飲んでお気に入りのがんもどきと豆腐買う。毎日800円くらいを豆腐屋で使う俺。

 グッドウィルなんて、折口なんて、ダメだというのはむかしから有名なのに、誰だよ、サポートしたのは。俺はああいうところから距離をおいてきましたよ。テレビのコメンテーターが今更批判を初めているのをきいてると、ああ、嫌になる。
 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/349-0614c430

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks