経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

華原朋美、断然擁護宣言!

 あとで詳しく書くけどさ。華原朋美は壊れそうだからいいんだよ。いや、壊れているからいいんだよ。普通のタレントさんみたいに、図太くて、カメラの前では弱々しく、そうでない時は貯金通帳みて男の算段しているようなのとは違うんだよ。
 大恋愛の傷を背負って立ち直ろうとしても立ち直れなくて、非合法のドラックだったらダメだけど、合法の薬を多用してでも自分の壊れて行く心を何とかしようとしているんだろ。命をかけて恋愛してるんだよ。だから、ああいう風に歌えるのさ。
 美空ひばりは戦争や戦後のつらい時期の民衆と母親の強い思いがあの歌の心根を作り上げた。演歌の第一人者だ。華原朋美は一人の男との生涯一度の大恋愛によって、恋愛のいろんな側面を知り、今もそれに影響され、感じ、時に大きく傷つき、その思いをすべて歌にぶつけているんだよ。価値観が多様化した今の時代の歌姫なんだよ。命をかけて芸能活動やってんだ。それをさ、急なキャンセルが続いたとか、自分を保てないとか、そんなことで放り投げるのかよ。壊れそうになった彼女を支えてやるのが事務所の仕事じゃねえか。あんたら彼女のおかげでどれだけ儲けたんよ。
 華原朋美の歌唱法は僕はダメだと思っていたけれど、いまや完全にひとつの歌唱法として定着した。きっと昭和の歌謡曲の歌い方に固執する人は否定するだろう。それが市民権を得たのは、彼女のあの歌には、恋に悩み喜ぶ女の心がきちんと座っているからなんだよ。サラリーマンみたいな芸能人が欲しけりゃどうぞ。歴史に残る大スターなんだから、もうちっと考えてマネジメントしなよ。横山やすしと同じカテゴリーなんだよ。華原朋美は。分かったか!

 おれ、華原朋美、断然擁護宣言します。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/332-ea8cacaf

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks