経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

こんな一日です。

4/10
 ラジオの番組。その後で、初稿チェック。講演会の依頼検討、交渉。九州でのラジオ番組の打合せ。航空券チケット手配。本日面接の経済とHに入りたい人や、10月公演に出演したい人のオーディションのために履歴書チェック。面接&オーディション。唄の稽古。ちょっとした肉錬。銀行で入金チェック。外苑前へ、唄のレッスン。泉先生、みっちり80分。声がよくなって唄がうまくなってる実感有り。終わって、渋谷で回数券かって、ホテル内のエスタシオンカフェで、取材受ける。ケーキ二ケ。しかし、今日も他ではカロリーを抑えているので大丈夫なはず。
 三軒茶屋に混んでる田園都市線を避けバスにて。ツタヤが誕生日月で半額なので、ミスサイゴン、コーラスライン、屋根の上のバイオリン弾き、南太平洋とほぼ東宝ミュージカルの上演版を借りてダビング。ホントはマイフェアレディやサウンドも欲しかったが無かった。日本語の歌詞が欲しいので借りてダビング。これでいつかまた受けるオーディション対策になっているはず。ダビングしながら先週のNHK特集を見て日経ビジネスを読む。
 メールやミクシイ時間。RENTのオーディションでの東宝の方の感じよさに痛みいって、前回までのオーディションを十分反省し今回行った。落選通知も一人一人文章を変えて送ったんだけど、そうしたら、もう反応が違う。落とされたのに感謝メールが何十も来ている。「チャンと見て下さるのが嬉しかった」僕は1回だけでなく、こう言うこと考えてやってみて下さいなどと生意気にもダメダして再チャレンジしてもらったりするんだけど「勉強になりました」みたいな、それもホントの初心者だけでなく、大劇団の方まで言って下さる。ちゃんと、心を砕くと帰ってくる物なんね。新しい洗濯機で洗濯。超気持ちいい。何でもっと早く買い替えなかったんだろう。バカだな俺。
 CDダビング終わったので、夜10時。アスレチッククラブへ。600メートル泳ぎ、ジャグジー。新陳代謝を促進させるために(痩せたいからね)サウナも1年ぶりくらいに10分。気持ちよかった。CD返して、更に借りた映画「グッドナイト&グッドラック」を見ようと思ったがさすがに疲れて熟睡した。
 
 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/309-98d9a1f7

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks