経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

2006年にやりたいこと?

プーランクのピアノ曲を聞きながら2006年を迎えました。
皆様、如何お過ごしですか?今年も宜しくお願いします。
今年してみたいこと。


本を多く読みたい。
ジムにきちんと通いたい。
旅行を山ほどしたい。
経済のことをもう一度勉強する。
演劇道を押し進める。
歌を習う。ピアノを定期的に練習する。
幸せを見つける。

具体的で生ナマしい話。
テレビで、大変楽しんでやっている静岡あさひテレビ「とびっきり!静岡」、名古屋テレビ「どですか!」を続けて行きたいのですが、もう1本経済に関する番組を持ってみたいと思っています。できれば、現場に行って取材するような番組がいいなと思っています。また、バラエティ番組にも引き続き出演して行きたいと思っています。できることなら明石家さんまさんともう少し一緒に仕事ができるようになれればいいなあと思っています。また、他の番組にも出てみたいですし、敬愛する演劇人であるラサール石井さんともご一緒する機会があればなあなどと欲張りな自分です。また悲願の関西進出を何とかやりとげたいです。
 ラジオは、NACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」を先ずキチンと続けること。九州朝日放送「中村もときの通勤ラジオ」をもっと頑張りたいです。J-WAVE「東京コンセルジュ」も引き続き月に1回か2回出演できればと思います。さらに、ラジオで経済のことやフリートークができる番組をもう1本持てればと思っています。
 雑誌の連載などは、相当減ってしまったので大幅拡充したいと思っています。といっても月にあと4回くらいの締め切りまでと思っています。



演劇活動に関しては  経済とHというブログを立ち上げましたのでそちらをご覧ください。今後、演劇に関することは基本的にこちらに書くことにします.今までと違って画像も多く載せますので、宜しくお願いします。
http://keizaitoh.blog43.fc2.com/


image194.gif

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/3-9deace96

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks