経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

演劇ユニット経済とHは当たり前の動きがありまして…

3/17
 オーディション。その後で、経済とHのミーティング。出席率がもの凄く悪い。メンバーからは僕への批判も山ほどでて、ま、辛いですね。このユニット、旗揚げで600名。第2回公演950名とお客様を呼んだ。これは僕の計画通りなんです。次は最低1500名、できれば2000名近くのお客様に見ていただける作品にしたい。きっと行くと思います。しかし、このメンバーでこの規模の急成長、そんな公演をやったことのある人はほとんどいない。少なくとも公演の中軸でやったことのある人はいない。ま、背伸びしてやってるんです。だから、皆へのプレッシャーもスゴい。それも演じる内容のクオリティは高い物も求められるので、充実感もあるだろうけど、相当のプレッシャーもあってやるのであります。僕は組織の中にいるのも不得意なアーチストタイプの人間なんです。それも組織の長はホントにダメ。人徳もない。僕は大物の横にいてアドバイスするブレーンか、誰かがお膳立てしてくれたものの上でやるのが向いているのであります。
 メンバーにも辛い思いをさせているので、とにかく不満を山ほど聞くのが仕事だと思って聞くのであります。半分くらいしか出席してくれなくて、とても寂しかった。ま、文句言いに来たんだけどね。で、居酒屋で奢る。
 終わって、「バークローズド」へ。ナポレオンズ小石さん、松尾貴史さんと飲みました。何か話していると落ちつく。松尾さんは、とても厳しいけれど、そこに優しさもあって、ね。いろんな話ができて、何か夢も生まれて楽しかった。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/299-9423811e

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks