経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

3月になった

2/28
 日本テレビ「銭華2」のロケ。午前5時30分に、モーニングリポートの録音をするものの、朝早くではタクシーも拾えず、遅れて渋谷の待ち合わせ場所に。ロケ車の扉をあけると、唐組の俳優として演劇界で超有名な不破万作さんがいた。緊張しながら銚子まで。着いたら、スナックでのシーンの撮影があるものの、もうひとりの相手役が麿赤児さんと分かりますます緊張。ものすごい人たちの間で、やるんね。俺。もう、山田優さんでは驚かなくなりました。
 次のシーンの撮影まで時間があった。この日は雨が降ったり、控え室は犬吠埼を見渡すホテルの一室で、僕はそこに置いてあるマッサージチェアに座ったまま2時間以上も曝睡する。
 浴衣などは普段着ないのでホントにヘンテコな男として画面に映ったんだよなあと思いつつ撮影修了。帰りのロケ車は麿さん不破さんとともに渋谷へ。二人は何十年もの旧知の中であるにも関わらず初共演らしく渋谷の街に消えた。時間は夜9時。もう間に合わないなあと諦めて王子小劇場に行くのは辞めた。

 3/1~3/5
 演劇ユニット経済とH第2回公演「なまけもの百科事典」。いろんなことがあったんですけど、とにかく終わった。お客さんは喜び、951名という第2回公演では考えられない大盛況。今回も背伸びしてやったので、メンバーには無理させたけれど、たらたらやる仲良しクラブは自分の好みではない。小林顕作に感謝。スタッフに感謝。キャストに感謝。お客様に感謝。

  
image1956.jpg

image1954.jpg

image1952.jpg


 自分のユニットはプロデューサーも制作もやりながらの出演なので、ホント死ぬほど大変だ!

 3/7
 疲れきっている。NANYA-SHIPも猫★魂も行けなかった。残念。仕方ないか。それでも7日は朝日新聞のおまけの新聞 アスパラクラブという季刊誌があるんだけど、それに連載するので、第1回の取材と写真撮影。リクルートの週刊住宅情報の取材などを精力的にこなしたぜ。7日は泉先生の唄のレッスンも。 

 3/8
 ラジオとかの仕事は続けながら、泳いだり、何か選ばなくてはならないのに、結局 劇団八時半を選んでこまばのアゴラ劇場へ。感想は、良く分からないや。とにかく、劇場に俳優の富岡晃一郎さんが来ていた。鈴江さんに挨拶だけして、とっとと帰ろうとすると富岡君から電話もあって、渋谷のVINでワイン飲みながらメシを食う。散財だ。その後、もう1軒。2時過ぎまで飲む。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/295-bdfae3bc

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks