経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

そんなこんな日記

2/19
 美容院、フジテレビ「スーパーニュース」取材。昨日梶原しげるさんの番組で流通業界の事を話したからだろうけど、まあ、ほとんど使われないのだろうなと思っていたら使われていなかった。唄の練習。芝居の稽古観に行って、終わった後、コンドルズなどで活躍中の小林顕作らと飲む。あとは、はえぎわの鈴真紀史、武藤心平とか。金欠状態なのにのみに来る奴がいるけれど、別に無理して飲まなくていいのになあと思うのだけれど、飲みたいのか。そうか。コンドルズと言えば、日産の小型車のコマーシャルの曲、誰かの曲のカバーらしいが、とてもいいなと思う。勝山君はダンスよりもロックをやりたい人だと思っているので売れて良かったなあ。
 三軒茶屋のおしゃれな大人のBAR POND で小林顕作とさらに深夜2時くらいまで飲む。いろいろと演劇の話。さすが諸々の現場をやって来ている人だけ合って、場所柄もわきまえていろいろとアドバイスもらう。

 2/20
 ラジオやって、泉先生の唄のレッスン。芝居の稽古。株主無料券を持っているので、マクドナルドでメガマックを食ってしまう。いやあ、マズい。急いで帰って、打ち合わせと泳ぎ。

 2/21
 ラジオ、整体。仕事、唄の稽古。夕方、誰から聞いたのか、いや、マス電に出ているのか分からないが、僕の携帯に東京の某大テレビ局から、日銀の金利引き上げを明日の番組で取り上げたいのでレクチャーしてくれと依頼。出演なしでやるのは、アッコにおまかせ!だけにしようと思っていたのだが、ま、いいやと引き受ける。予定を変更しずらして、タクシーに乗り2時間とうとうとレクチャー。ギャラは幾らくれるのかなあ。×0万円くらいは欲しい。本当に講演会やったら、そんなもんじゃないよん。終わって打ち合わせ、早く終わったので、泳ぐ。帰ろうとすると、電話。日銀の利上げ取り上げるのなしになりました!これなんだもん、テレビは。
 
 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/292-8baf9116

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks