経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

すごいすごいぞ、野田マップ

1/11
 今日も午前中は経済評論家としての仕事。経済とHの俊英、中泉が来ていろいろと話す。若いのにしっかりしている。本音を語れる数少ないメンバー。ちょっと今日は厳しく言った。その後、雑誌の取材。打ち合わせ。時間があったので、東急百貨店地下で、いろいろと買う。
 そのまま野田マップ。面白かった。4年ぶりの新作は、戦争とか戦うとかを持ち出して人間の本質に立ち向かっていた。宮沢りえがいい。初めて藤原竜也がいいと思った。三宅弘城がすげーよくて、宇梶さんが泣かせる演技。明星さん色っぽい。明楽さんは身体鍛えてるな、中村まことは絶妙で、松村武はお手の物。ノダさんとも山ほどやってるし、橋本じゅんと渡辺えり子さんはお茶目でキャワいい。しかし、驚いたのはアンサンブル。ほとんど誰が誰だか分からないが、きちんとひとりひとり野田さんの演出がついたというそれは、高木珠里、細川洋平、小島啓寿ら小劇場ではおなじみの顔が6人も混ざっていた。
 終演後楽屋に行ったら、照明の松本大介さんいて、挨拶する。そして、Tさんを誘い出して、VINでワインフレンチ。その後、杉の子。ずーっと芝居の話をしまくった。この人天才肌だから話していて楽しい。
 ロープはとても面白いのだけれど、9500円のチケット代では演劇人はなかなか観に行けない。観に行くと生活が疲弊してしまう。コクーンシート5500円もいいのだけれど、一日だけ、全館3000円の日って作れないかなあ。当日券のみ。むかしのようにホントに見たい奴は徹夜したりして、並んでみるわけ。何か良くない?

image036.jpg


ロープと、今宵飲んだ、コートデュローヌの味わいあるワイン。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/276-7b9084c0

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks