経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

今年やりたいこと

1/1
 朝生を見ながら眠って起きたら芸人が騒いでいた。年賀状を下さった皆様ありがとうございます。正月の芝居が終わったら、きちんとお返事書かせていただきます。
 さて、今年やりたいこと。
 芝居は4本やりたい。昨年の6本は多すぎた。他のことが何もできない。いいものだけやりたい。自分のユニットの10月公演がメインになると思うが、しばらく控えていたオーディションも受けてみよう。テレビやラジオの仕事もそこそこやろう。本は1冊書いてみたい。K社の人が薦めてくれるので小説も書いてみたいが、それよりも、早くコメディの台本書いて上演してみたい。
 これは今年中は無理でも目処は必ずつけるぞ。
 テレビや舞台の仕事のためにもダイエット。本気でやらねば。どうも、少しいい頃加減になると舞台の稽古が入り、そのストレスのためか食べ過ぎ、時間のなさから運動不足となるようだ。
 英会話は旅行などには不自由しないが、ディベートレベルになるととたんに弱い。少しブラッシュアップできる機会があるといいな。フランス語は今年も無理かな。こちらは、ホント旅行会話くらいでいいから、できるようになりたい。
 声楽、ピアノは再開したいのだけれど。どうなることやら。演技の勉強はいいワークショップには参加したい。自分でプログラムを組み、講師を呼んで行うかも?
 趣味の旅行。行きたいところは山ほどある。アフリカなら、ケニア、モロッコ。リビアもよさそう。中近東はトルコやペトラ遺跡のあるヨルダン。ヨーロッパは、ブルガリア、ルーマニア。バルト3国、ブームになりつつあるクロアチア。チェコやハンガリーの田舎にも行きたいな。
 イタリア、フランス、ドイツに行きたい。大都市は行ったけれど、地方はまだまだ行ってないところが多すぎて。行きたい。中南米はほとんど、どこにも行ってないので、10年計画で行きたいな。バリ、インドネシアに行ったことがない。タイの奥地に行きたい。中国ももう一度きちんと行きたいな。今年はいつ行けるのだろう?取りあえず4月まで有効のニューヨーク往復チケットを買ってあるので、ニューヨークに芝居を観に行く。タイに休息と買物に行く。あとは、トルコ?フランス?
 稼ぎは少なくていいから、言いたいことをいい、表現したいこと、やりたいことをしまくる一年でいたい。

 
 image1917.gif

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/264-23da997b

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks